記事一覧

あふれてませんか?

伝承あふれてませんか?

こんにちは
ななしです

AWを作ってる人でなければ、伝承トークンがあふれ気味になってしまうかと思います。

あふれちゃってることを表す言葉、中学の英語の教科書に載ってました。
It's MOTTAINAI!

伝承50で交換できる「デミクリスタル」の存在をご存知でしょうか。
これ、店売りでなんと3,500ギルになるんですよ!

addca91975f.png


伝承2000分交換すると、40個になります。
これって、140,000ギルなんですよ!

ちなみに、毎週のクロの空想手帳ありますね
これ、9スタンプ押したら伝承300かアラグ白金貨1個がもらえます。

アラグ白金貨は、1個で10,000ギルですが
伝承300をデミクリスタル6個にすると、21,000ギルになります!

こういうちょっとしたことからお得を積んでいきましょう!
生活の知恵ですね
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

なんてお得!

No title

知らなかった!
情報ありがとうございます!
早速交換に行かなきゃ♪

Re: No title

> イチさん
盲点ですよね!
これでお得に金策だ!

Re:

> くりすさん
お得ぅ!
お金持ちに一歩前進!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nanashi Nashi

Author:Nanashi Nashi
FF14 ifritサーバー ゴブレットビュート8-27在住のNanashi Nashiです。

メインジョブはへっぽこ召喚士、ギャザラー・クラフターもそこそこ頑張ってます!

自己紹介

ロドスト
Twitter(@nanashi_ifrit)

アクセス数

ななしはつぶやいた