記事一覧

固定めんばー募集!

タイトルの通り募集中!

こんにちは
ななしです




◆どーいう固定なの?

固定発足からまだ少ししか経ってない新規な固定です!
固定できてからいろいろあってば~らばらになってしまいました

そこで新生固定になっちゃおう!
ということで募集しなおすことになりました!


◆なにするの?

天動零式をクリアしてみよー!ってのが目標です
2層クリアする前に空中分解してしまったのですが、、、

目標は零式クリアですが、その過程が一番大事!
楽しくできる人ならこれから始めてみよう!って方も大歓迎です!

パッチ3.56から、天動零式もCF化、さらに超える力10%が常にドーン!になったので
余裕もあるだろうしね


◆活動時間は?

土日いずれか、または両方の22:00-23:00頃スタートする感じです
それ以外の時間は声かけあって、空いてる人同士で練習したりしてます

なので拘束時間はめちゃ少ないですね


◆どんな人がいるの?

現在4人
みんな気のいい人たちです
これを機会に交友関係広げるってのもいいですね!

自分もこの固定に入る前は面識のなかった方もいますが、今ではすれ違いざまになでるエモを連射するくらい仲良くなってます
そういう出会い、いいと思います!


◆肝心の募集ジョブは?

近接1名 (忍orモ)
キャス1名 (召or黒)
ヒラ2 1名 (白or学or占 いずれか1名ずつ 学or占)

ILは突入制限の245以上でおねがいします!

ちなみに現在の構成は
ナ(暗)・戦・竜・詩

自分はナ(暗)ですぞ!

--- 2017/4/6 追記 ---
忍・白・黒さんが参加してくれたぞい
ありがとう!
(黒さんは4層までクリア済みのお手伝いさんです)
あとヒラ1名!
--------------------

◆どうやって連絡取り合ってるの?

普段どーやって連絡を取り合っているかというと
Discordっていうやつ使ってます
Discord 公式ページ

普段はチャットのようにつかっていて、練習するときはボイスチャットで通話したりしています
もちろん、聞き専でもOK!

自分も聞き専ですしね


◆興味でてきた!

興味でてきた!やってみたい!という方は、
・ゲーム内またはTwitterでななしに直接連絡する
・当記事に対してコメントする
・冒頭に載せたロドストページからNaryさんに連絡する


いずれかで声かけてください!

よろしくお願いします!うおー!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

集まるといいね!

No title

> くりすさん
集まるといいなぁ
くりすさん、ジョブ変えてはいるかい!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nanashi Nashi

Author:Nanashi Nashi
FF14 ifritサーバー ゴブレットビュート8-27在住のNanashi Nashiです。

メインジョブはへっぽこ召喚士、ギャザラー・クラフターもそこそこ頑張ってます!

自己紹介

ロドスト
Twitter(@nanashi_ifrit)

アクセス数

ななしはつぶやいた