記事一覧

ドラマ「光のお父さん」

遅くなったけど、録画した分をみました。

こんにちは
ななしです

関東圏だと放送時間は、毎週火曜の25:28-25:58となります。

公式ページみたら、18日火曜深夜1:43スタートって書いてあったけど
この表記わかりづらいな!

top.png

というのはいいとして、観た感想をちょろっと


最初の印象は
なんか静かな家族だな~
でした

親と一緒にいて会話もないっていうのが自分にはわからないや

でも、こういうちょっと距離のある関係からゲームを通して近くなっていくっていいですね!


子供のころに初めてゲームを買ってもらった回想から、現在お父さんの退職祝いとして同じくゲームを買ってあげる
この時のお父さんの言葉

「あ、ふぁいなるふぁんたずぃだ」

いいね!
親孝行だなぁって思います

その後お父さんは軽くプレイ
プレイ画面にはFF14のゲーム画面がそのまま使用されていて、撮影大変そうだなぁって思いました

おなじみのBGMも流れていて知ってる人はワクワク感がでてくるんじゃないかな?

今後どうなっていくのか、楽しみですね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

関西圏だと日付変わって日曜日の深夜だから見やすいよ

No title

> くりすさん
関西だと早いんだねー
だがいいもん!どっちにしろ録画するし!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nanashi Nashi

Author:Nanashi Nashi
FF14 ifritサーバー ゴブレットビュート8-27在住のNanashi Nashiです。

メインジョブはへっぽこ召喚士、ギャザラー・クラフターもそこそこ頑張ってます!

自己紹介

ロドスト
Twitter(@nanashi_ifrit)

アクセス数

ななしはつぶやいた