記事一覧

踏破!

やっとアレキサンダー天動零式、踏破しました!

こんにちは
ななしです

固定活動を3月頃から始めてはや2ヶ月ほど
超える力もついてだいぶ楽になった状態でだけど、やっとこさクリア!





固定に誘われた時は、タンクできない?って聞かれたので、一応ナイトは60だよ!ということでMTとして固定に参加することになりました

もともと召喚がメインジョブなはずだけど
今ではすっかりタンクばっかり!


4層はナイト不遇ということで、暗黒に鞍替えしたり
もうタンクは慣れたもんです

きっと

そんな不慣れタンクから成長できたんだなぁ

たぶん


ということで、クリア後にみんなで記念撮影!
アレキの顔のあたりだよ!








4.0レイドに関しては、今のところ保留です
いまの固定メンバーの方は、やらないかなぁ?といってます

が、自分はやるつもり!
やるとなったときに声をかけていこうかな、と

いまの固定の人が優先だけど、ほかにもやってみたい!って人がいたら
4.0レイド固定としてやってきませんか!

まぁ先の話だけどね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

おめっと!早いな!

Re:

> くりすさん
ありがとー!
超える力もあったし、だいぶ楽だったよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nanashi Nashi

Author:Nanashi Nashi
FF14 ifritサーバー ゴブレットビュート8-27在住のNanashi Nashiです。

メインジョブはへっぽこ召喚士、ギャザラー・クラフターもそこそこ頑張ってます!

自己紹介

ロドスト
Twitter(@nanashi_ifrit)

アクセス数

ななしはつぶやいた