記事一覧

北米DC移設

5/16-17現在、長時間のメンテが行われていますね!

こんにちは
ななしです

なんのメンテ?
って確認してみました。

北米DCが移設するみたいですね!
吉Pのコメントがありました
北米データセンターの移設について


このページ読んでたら、サーバーの画像がありました。

3b9aa29256e8da7421c0767e5976088d5a9d7a14_1.jpg

すごいな!
近未来!きてるな!

いや、もうすでにきてたんだろうけどね

ゲームの裏側はこんな、メカメカしいものの上でなりたっていたのかー

どこからどこへ移設したか、住所的なものはセキュリティ上公開できないようです。
でも北米大陸内を移動したようで、このDCを使用している方には多少の影響はあるってさ!

日本からこのDC使ってる人はいるのかな?
わからないけど、物理的に遠くなった場合はその分通信が遅くなるから注意だな!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

安いところが見つかったとお聞きしました
1年つづけば元とれると

Re:

>
ほー
安いところですか!
いくらくらいなんだろうなぁ、安いっていっても桁は違いそう!

コメントの投稿

非公開コメント

告知

クリスマス企画プレゼント、誠心誠意作成中!

アンケート

特にありません

プロフィール

Nanashi Nashi

Author:Nanashi Nashi
FF14 ifritサーバーのNanashi Nashiです。

4.xからメインジョブとしてへっぽこナイトやってます!

自己紹介

ロドスト
Twitter(@nanashi_ifrit)

アクセス数

ななしはつぶやいた