記事一覧

みんなつながった!

昨日の長期メンテ中、twitter上ではみんながSSを加工・アップしまくってましたね!

こんにちは
ななしです

こんなハッシュタグが作られてました

#メンテだしララフェルのみんなでつながろう
#メンテだしミコッテのみんなでつながろう
#メンテだしエレゼンのみんなでつながろう
#メンテだしルガディンのみんなでつながろう
#メンテだしヒューランのみんなでつながろう
#メンテだしアウラのみんなでつながろう



他にもオスッテやハイランダーのように性別・種族を指定したものや◯◯鯖など特定のサーバー用のハッシュタグもできてるようですね!

みんな長期メンテで暇だったんでしょう
いっぱいSSがはりつけられまくってました!
みてるだけで楽しくなるね!


自分も参加したかったけど、残念ながらリアル事情で無念
時間がとれたらタグに関係なくなんかSS加工してみようかな!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nanashi Nashi

Author:Nanashi Nashi
FF14 ifritサーバー ゴブレットビュート8-27在住のNanashi Nashiです。

メインジョブはへっぽこ召喚士、ギャザラー・クラフターもそこそこ頑張ってます!

自己紹介

ロドスト
Twitter(@nanashi_ifrit)

アクセス数

ななしはつぶやいた