記事一覧

釣り師ななし

海チョコチョコボを目指して

こんにちは
ななしです

コスタで海チョコチョコボを釣ろうと頑張りました



コスタに新たに追加された島で釣れるようです

釣り方は省略!

獲得力とかはそんなに高くなくても大丈夫みたい
じゃ、自分でもいけるかな!

と思ったのですが



釣れません
ろくさんを餌にしてみたけど、大きすぎるのでしょうか



全然釣れません
チョコチョコボは強敵のようです



1時間ほどやりましたがダメでした
ろくさんは周りでうろちょろしつつ撮影してたようだけど、いい写真撮れたかな?

釣りに飽きたななしは、この後のんびりとコスタでバカンスしてました
そして昨日の記事に続く!


海チョコチョコボ、やつを釣るためにたまにコスタにいこうかね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

昨日釣れました!

Re:

> くりすさん
うらやま!
6%くらいっていわれてるねー
時間みつけて釣らないと

鮫しか来ませんでしたね。

Re:

> ろくさん
ろくさんを餌にしてたから寄ってきたのかもしれないね
かじられるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

告知

現在 告知はありません

アンケート

現在 アンケートはありません

プロフィール

Nanashi Nashi

Author:Nanashi Nashi
FF14 ifritサーバーのNanashi Nashiです。

4.xからメインジョブとしてへっぽこナイトやってます!

自己紹介

ロドスト
Twitter(@nanashi_ifrit)

アクセス数

ななしはつぶやいた