記事一覧

釣り師ななしのその後

先日記事にした後もちまちま釣ってました

こんにちは
ななしです

どうやらET8:00~ET16:00の間じゃないと海チョコチョコボが釣れないという情報を聞きました

どうりでまったく釣れないわけだ!

明るいうちにも釣ってたけど、タイミング悪く夜メインで釣ってたよ


ということで、時間を意識して釣りをし始めたら、、、



即釣れた!



釣れないなーと苦労した時間はいったいなんだったのだろうか!

悔しかったのでそのまま釣りを続行
2回昼時間のうちに釣りをしたところ、結果6匹釣れました


なんだこれ、簡単じゃん
簡単じゃん!






イフ鯖の8/4、0:00現在
海チョコチョコボは18万で売りに出されてました

先日ミニオンくれたフレンドや、釣りの間おしゃべりに付き合ってくれたり餌になってくれた人にお裾分けして
余ったぶんは売りに出したんだけど

簡単に釣れるから売れないだろうなぁ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

やったぜ!

めでたい。

コメントの投稿

非公開コメント

告知

現在 告知はありません

アンケート

現在 アンケートはありません

プロフィール

Nanashi Nashi

Author:Nanashi Nashi
FF14 ifritサーバーのNanashi Nashiです。

4.xからメインジョブとしてへっぽこナイトやってます!

自己紹介

ロドスト
Twitter(@nanashi_ifrit)

アクセス数

ななしはつぶやいた