記事一覧

シロガネハウスで気づいたこと

4.1からシロガネのハウジングエリア解禁ですね!

こんにちは
ななしです

そのシロガネハウスですが、昨日Twitterでおしゃべりしてて気づいたことがあります

紅蓮のプレイ権がない方、シロガネまで到達してない方はテレポでくるしかありません
FCハウスならば、メンバはテレポで飛んでこれます
ハウスシェアしているならば、それも飛んでこれるかと思います

しかし、当然それ以外の方は飛んでこれません


と、いうことは・・・!

シロガネにハウスを建ててしまうと、気軽に他鯖の人を招くことができなくなる!


そこでふと疑問がわきました

テレポでこれる
じゃあシロガネに届いてないキャラでエタバンした場合、指輪テレポできるの?

検証してみたいけど、できるキャラがいない!

検証のために新規キャラ作ってジャンプポーション使うか・・・
いや、いかんいかん
無駄遣いやん!

誰か試してみて!
結果がわかったら教えてほしいな!

l0ifNVO.png
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

告知

クリスマス企画プレゼント、誠心誠意作成中!

アンケート

特にありません

プロフィール

Nanashi Nashi

Author:Nanashi Nashi
FF14 ifritサーバーのNanashi Nashiです。

4.xからメインジョブとしてへっぽこナイトやってます!

自己紹介

ロドスト
Twitter(@nanashi_ifrit)

アクセス数

ななしはつぶやいた