記事一覧

水没遺構 スカラ

新しいエキスパートIDのお話!

こんにちは
ななしです

今日もネタバレあり
さらには攻略記事でなし

それでもいいって方のみご覧ください!









水没遺構 スカラ

スカラと聞いて、ドラクエの魔法かな?って思いましたが関係ありません


昔の王族がモンスターに変えられて落とされた場所らしいです
なので、敵には変身バフがついてて、倒すと人に戻って成仏していったりします

細かいね!


このスカラ、最奥には金銀財宝が山とあります

だからでしょうか
なんとなくインディジョーンズな趣き?



ラバナスタといい、今回のIDは遺跡感まんさいですね!
こういうの好きなんで良きかな良きかな


途中道がなくなっていたりします
でも安心してください

ぶくぶくまんまるなモンスターに変身することで
空を飛んで越えることができます



写真じゃちょっと暗くて見づらいけどね!


ラスボスは尻尾と手の動き、後ろをくるっと向いたらど真ん前に気をつけてみましょう

がおー!





スカラのヒラ胴
かわいいです!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

告知

★[FCメンバー限定]
ジャンボななしくじ 10/21 21:00~開催予定!

アンケート

現在 アンケートはありません

プロフィール

Nanashi Nashi

Author:Nanashi Nashi
FF14 ifritサーバーのNanashi Nashiです。

4.xからメインジョブとしてへっぽこナイトやってます!

自己紹介

ロドスト
Twitter(@nanashi_ifrit)

アクセス数

ななしはつぶやいた