記事一覧

久しぶりに

久しぶりに前のFCの方とあそびました
50IDについてきてくれる勇者募集中!だそうで


こんにちは
ななしです


というわけで、50IDに初めてヒラでいきました!

カッパーベルハード
ブレイフロクスハード
タムタラハード
ストーンヴィジルハード

いやはや、ヒーラー難しいね
何度も死にましたよ!

SS撮ってる暇なかったので
深刻なSS不足!

唯一撮れたのは最後のヴィジルだけでした



大砲士になってる瞬間

SS撮るために、表示消してたらPTの方のHPが2桁になってました
危なかった!

でも生きてたから大丈夫!



ボスの一コマ

記憶から消し飛んでたボスなので
動きわからない!

かなり被弾しちゃったよー
でも死んでないよ!

大丈夫大丈夫


練習しないとなぁ、、、
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

告知

零式固定メンバー募集中!

プロフィール

Nanashi Nashi

Author:Nanashi Nashi
FF14 ifritサーバー ゴブレットビュート8-27在住のNanashi Nashiです。

メインジョブはへっぽこ召喚士、ギャザラー・クラフターもそこそこ頑張ってます!

自己紹介

ロドスト
Twitter(@nanashi_ifrit)

アクセス数

ななしはつぶやいた